アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › さつきの武者達 › 合戦 › 那覇市長杯~最終結果~

2014年08月04日

那覇市長杯~最終結果~

どもっ、たかこーちッスニコニコ

日曜日のキャッチャー応援で、すこーしお疲れの雷コーチに代わり、久しぶりに投稿しますね~ニコニコ

8/2~8/4の3日間、第24回 那覇市長杯が行われました。
「那覇・日南・豊見城・久米島」から全61チームが参加…のはずだったんですが。
日南から参加予定の2チームが台風のため沖縄入り出来ずガ-ン
全59チームが優勝目指して頑張りました!

【開会式】





さすがに壮観!


毎度おなじみK部長。今回も堂々たる入場行進・職人技を披露してくれましたピース


8/2、赤侍たちは松島小学校で1回戦に臨みましたコレ!

【1回戦:VS識名ブルーファイターズさん】


先発・完投のエースK・R君


先制されても慌てず、いい緊張感で試合を楽しめた…かな?


逆転タイムリー O・A君


連続タイムリー G・Y君


ダメ押しタイムリー S・K君

右 4 vs 1 勝ちピース




【2回戦:VS泊メッツさん】


先発・無失点完投 M・A君 落ち着いたマウンドさばき グッジョブGOOD


2ベースヒットで出塁 先制ホームを踏んだ4番 U・K君


先制タイムリー G・Y君


投打に活躍 2点タイムリー M・A君

右 5 vs 0 勝ちピース



2日目は…なんと「セルラースタジアムびっくり!ピース

【3回戦:VS城岳中央ブレーブスさん】


先発・7回まで失点1で抑えたM・A君 ナイスピッチングOK




会心の一撃2ベース 4番 U・K君


同点タイムリー T・I君




特別延長からマウンドへ エースK・R君


特別延長8回裏 4点差


絶対…あきらめない!!


3点を追う特別延長2死の場面で2点タイムリーツーベースびっくり! O・A君


頼む、つないでくれ。おれまでまわせ!



力及ばず…ぐすん

  右 5 vs 4× 負け(特別延長8回) 負けがーん


とても良いムード・緊張感で試合出来てた、と思うぞ!

でも…負けは負けコレ!

足りなかった事・出来なかった事を、次までに出来るよう、また頑張ろうぜいガッツポーズ


【那覇市長杯 決勝:城岳中央ブレーブスさん vs 嘉数少年野球さん】
 右 5 vs 5 嘉数抽選勝ちコレ!
 1vs1で特別延長へ、8回・9回とも両チーム2点づつで決着つかず抽選へびっくり!


赤侍たちよ、君たちは強くなった。

でも、まだまだ。

「勝っておごらず、負けて凹まず」を思い出せ!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(合戦)の記事

Posted by たかこ―ち at 22:25│Comments(1)合戦
この記事へのコメント
たかこーち、ブログ更新お疲れ様です。

ってか、最近、サボりすぎ!

赤侍達は、よく頑張っていました!

今回の敗戦は、僕らベンチの責任です。

選手たちは、先制されても、自分たちで同点にし、最大のチャンスを作ってくれた。

しかし、僕らベンチ陣が得点させることができなかった(泣)

なので、今後の反省と経験にし、さらに、ちゅーばーチームを作るために日々努力します!

日南に向けて、頑張ろう!
Posted by 雷コーチ at 2014年08月05日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。