アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › さつきの武者達 › 突破

2014年06月19日

突破

突破



ついに僕ボクサー




この日がラブ

突破

突破




突破




ついでにびっくり!






てぃーだブログ・野球ランキングもびっくり!びっくり!







なんとびっくり!びっくり!びっくり!




突破
突破


まさかの

突破

ヒロミ・Gooooooo びっくり!!


まさに

アーチ炎 ち 炎 アーチ 炎 

燃えているんだろうか炎 炎 炎 




さつき倶楽部






突破



赤侍



優勝するのは



突破




どうも


敏腕ブロガー 雷雷コーチ ですキラキラ 


前の記事で

突破

イベントを募集したところ、誰も立候補がいませんぐすん

因みに、写真のうまい棒は

具志タイガースさんから・広島のお土産にと頂いたものです。

具志タイガースさん、ありがとうございましたニコニコ


ということで、

今回は

なし。



突破


なし だけに ふなっしぃ~(爆)



というと、侍達が楽しみにしているこのイベント。


たかこーちが大人の事情(出頭?)で、


このイベント中止にすると、


侍達から


突破

とか

突破


されそうなので。


今回は

雷コーチより、逆指名します!?



誰だはてな



誰だ!?



突破

エグザイルはてなはてなはてな


ライ♪黒


ライ♪赤


ライジングサン音符オレンジ


ライ♪赤


ライ♪黒


ライジングサン音符オレンジ


そう




突破

So 

流れ星ライジングサンパパ流れ星


なぜなら

Whyはてな

毎日、ブログの更新楽しみにしているし、

だけど、コメしないヒミツ

さらに、

4月29日の第1回・うまい棒イベント、欠席。
※たかこーちムキー




ということで、今回は。


So


突破

流れ星ライジングサンパパ流れ星

に、決定。
※たかこーちのむちゃぶりが、移ったかはてな

今週末、土日のどちらかで行います。

いつやるかは

ライジングサンパパさんが、

コメント欄に発表しますチョキ


尚、週末にできない時はギザギザ


罰ゲームとして


日曜日のさつき・イベント花火花火2花火


O家全員ニコ旗花笠僕ボクサー

突破

Choo Choo トレインをします (笑)

こっちも見てみたいキラキラ 


  • LINEで送る


Posted by たかこ―ち at 20:29│Comments(8)
この記事へのコメント
ライジングサンパパさん、指名入りました〜☻

いいぞ、敏腕ブロガー雷(コーチ)。

わたしも、いろいろ画策してますが…

EXILE by O家。

楽しみです
Posted by たかこーち at 2014年06月19日 21:17
雷コーチ、たかコーチ、ブログ更新お疲れ様です‼

ライジングパパ……ではなく、ママです(笑)パパ爆睡中…

昨日の夜、良いあんべ~しながらブログコメしていたパパは例のうまい棒代打するって言い始め、賛成したのは良いですが12時前に誰が運転して行くのでしょうか…

言い出したら聞かないパパに見事勝利しましたが、書きかけのコメントはその間に間違えて消えちゃったみたいで…撃沈。すみませんでしたm(_ _)m

明日、ブログ見てきっとコメントするはずですよ(笑)
いや…させますd(^_^o)
Posted by ライジングママ at 2014年06月19日 23:51
ライジングママさん、パパさんとの初戦突破(?)おめでとう。

次戦はさつきイベント会場。

うまい棒する・しない、にかかわらず、

誰が先頭に立って踊るか(例のEXILEのあれね)…で、パパさんとの第2戦があるはずよ〜☻

先頭でグルグルは…やっぱりイケメンA君でしょ‼︎
Posted by たかこーち at 2014年06月20日 06:12
 でた~っ!!ワールドカップ最中の無茶ぶりっ!!土曜日は仕事&歯医者にて差し歯投入のためお休みですが、日曜日は“たかコーチ”に代わって・・・・・・・・・・・・・・・・!!

「代打!!オレっ!!」で、うまい棒配布致します。ちなみに、赤侍&黄色侍については、県大会出場&那覇ブロック出場で1本贈呈は決定。・・・・・・・・・・・・・・・!!

ここからが赤侍達!!本題です!!

那覇ブロック準優勝で、うまい棒2本!!優勝で3本!!後輩たちの、夢をかなえるためにも、先輩達の底力を見せてくれ。試合中の父母&後輩たちの応援は、うまい棒への応援なので、緊張せずにいつもらしく、生意気野球で夢は大きく「目指せ!!那覇ブロック制覇!!」っという事で、EXILEグルグルダンスは、県大会までとっておきます!!(笑)
Posted by ★ライジングサンパパ★ at 2014年06月20日 09:03
RISING SUN パパ&ママ、たかこーち、コメありがとう!

たかこーちの企みは、アレ ですね♪
やりましょう!

では、ここで一句。

うまい棒
我がチームでは
ブログネタ\(^o^)/

それでは皆さん、週末、
侍達を頑張らせましょう!
Posted by 雷コーチ at 2014年06月20日 10:44
----------------------

◆たかこ―ちさん お疲れさまです。

今回のブログめっちゃ楽しかったです。

おもしろい おもしろい

----------------------
Posted by 宜保Wings2宜保Wings2 at 2014年06月21日 21:46
宜保WIngsさん、コメどもッス^_^

敏腕ブロガーが頑張っていて、私はカメラマンにシフト中ですよ。

派遣もGETされたようで…羨ましい〜!

機会を作って練習試合、ヨロシクッス^_^
Posted by たかこ―ちたかこ―ち at 2014年06月21日 21:57
雷コーチの敏腕ブログからの、たかこーちの挑発、そしてライジングサンファミリーのコメント。

この応酬、おもろすぎ!漫才か!
もはやわかる人にしかわからない話になってますが。。。

ママさん!
「サン」が抜けて、「ライジングママ」だと、意味違ってくるんですけど!!(笑)
お笑い教科書的にはniceなボケです!

あっ!昨日は麦茶パックありがとうございました!!
Posted by モンキー・D・ガープ at 2014年06月22日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。