アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › さつきの武者達 › 合戦 › 能登の海杯~2日目~

2013年09月08日

能登の海杯~2日目~

どもっ、たかこーちッスニコニコ

能登の海杯2日目の黄侍たちをご覧くださいコレ!














★スライドショー★


【第三戦】 VS垣花モスキート
 右垣花M 0 vs 6 さつき 勝ちピース

初回2点先制後も小刻みに得点を重ね、投げては先発あさひが奪三振7、バックの守備にも助けられ失点0とし、6vs0で開幕三連勝GOOD

第四戦 VS宇栄原オリオールズ
…雨で延期ガ-ン

現在の戦績:3勝 得点24・失点4了解
次戦は、9/14(土)具志球場Bグラウンド、金城クラブ・高良カープと対戦予定ですよ~

現在三連勝、でも『勝っておごらず』だぞぃガッツポーズ
黄侍たちよ、頑張っていきまっしょい!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(合戦)の記事

Posted by たかこ―ち at 22:02│Comments(5)合戦
この記事へのコメント
たかコーチ、ブログ更新お疲れ様。

さつき倶楽部、現在の順位1位。
まだ、5戦残っているので、能登の海杯初優勝目指して、頑張れ黄侍!

雷コーチは、ベンチで3年のヨチヨチ侍達を教育中。
まだまだ上の学年の試合で使えるレベルではないので、監督と相談して、ベンチでの仕事とベンチからの応援を特訓中。
恥ずかしいからなのか、声の大きさとトーンがいまいち。今大会中に特訓です。
うめ塩ばっかりなめてないで、しっかり働くのだ、ヨチヨチ侍達!

3戦終わっての感想は、課題だったピッチャー陣が頑張っている。これは大きい!
特に具志タイガース戦のおれレオ様が、ナイスピッチング! 初めての7回完投!
試合前に、2人で秘密の特訓をして(^○^)
グッジョブ!本当に器用な子だ!でも、誉めるとすぐ天狗になるからな♪

バッティングでは、ムードメーカーのレイトが、チャンスで結果をだしている。フォームは変だけど!

たかコーチの次男坊も第3戦で、ライトに鋭いあたりを2本。
ナイスバッティングセンター!
たかコーチ、ヒットにはお金がかかるんです\(^o^)/

こんなエピソードもベンチではありましたよ。
第2戦の具志タイガース。最終回で、4-2でリードはしていたものの、完全に具志ペース。この回に1点でも追加点が欲しい!赤侍でも試合に出ている4人を集め、雷コーチからの指示は、この回、お前達4人で1点とってこい!できなければ、赤背番号剥奪だ! とプレッシャーをかけ、見事に4人で点をとったどー\(◎o◎)/

それと、ライジングサン!
こいつもナイスバッティングセンター!
鋭いあたりをガンガン飛ばしてます。
守っては、バンバンエラーをしても、バッティングで取り返しています(^_^)
ピッチャーでも、四球か三振か? という、大胆なピッチングもできます(ToT)

最後にさつきの4番バッターの子鹿君。
体はデカイが、足腰は弱い。初日に、雷コーチに『そろそろバンビーになりますよ』と言っていましたが、2試合目の4回で、やっぱり子鹿に!
バンビーみたいに、グランドで飛び回るために、特別にスクワット+です(T_T)

ママーズの皆さん、いつもコーヒーやらストレートティーやら、ばーちゃんの差し入れありがとうございます!
でも、雷コーチは、差し入れよりも、子供たちがヒットを打った時の笑顔がうれしいので、子供たちをバッティングセンターに連れて行って下さいね!
※赤侍のと~ちゃん・か~ちゃんも

皆でナイスバッティングセンターしましょう!
他のチームのスパイの皆さんは、真似したらダメですよ。バッティングセンターは、調子くずしますよ(^o^)v

残り5戦。全勝優勝目指して頑張ります!もちろん、子供たちが!

PS.
今大会は監督が久々にサインを出してます。なので、監督も出すサインを間違っているようです\(^o^)/ スパイは監督かも?
Posted by 雷コーチ at 2013年09月10日 12:45
雷コーチへ

先週、土日‼お疲れ様でした‼

雷コーチ‼ナイスアシストです!(解説)本当‼ナイスバッティングセンター様々です!(笑)能登杯の黄色侍は、良く声がでてますねー。ベンチワークでも、ヨチヨチ軍団の「1アウト〜‼2アウト〜‼」が、ピンチ脱出のキーワードになってきていますね‼ヨチヨチ軍団、あと五試合宜しくお願いします‼

たかこーちへ

審判&ブログ更新‼本当にお疲れ様です!昨日、土日の審判で会社の女子社員から「サーフィン、しているんですか?」⁇と聞かれる毎日です!(笑)しかしながら、ヤバイ黒さですね〜‼(サンコン⁇)残り五試合‼黄色侍が一生懸命頑張れるように、審判チームも「頑張って、いきまっしょい‼」
Posted by ⭐ライジングサンパパ⭐ at 2013年09月10日 18:28
たかこ―ち さん

こんにちは、城南P助です。
三連勝!!すごいですね〜!
順位も1位☆
来週も頑張ってください。ブログ更新楽しみにしています。

しかし、日曜日の雷雨はすごかったですね〜。
Posted by 城南P助城南P助 at 2013年09月10日 19:22
雷コーチ、コメありがとー(^ ^)

黄侍たち、それぞれ成長してます。頑張ってる奴らは頑張った分、そうでもない奴らはそれなりに、かな?

親としては、ナイスバッティングセンター!も大事だけれど、日々の積み重ねをしっかりやれ‼って言ってますよ〜^o^

---------------
ライジングサンパパさん、お疲れッス(^ ^)

サーフィンかぁ〜、わたしの身の回りからは、そんな洒落た言葉は出てこないなぁ(-_-)

第三戦、ライジングサンは苦しみながらも、よく完投・完封したね!
次戦は、ベンチに「大丈夫、計算済みだから(^ ^)」って言わせないよう、ますます頑張らせて下さい!

あ、当然パパさんも審判で頑張らせますから^^;
Posted by たかこ―ちたかこ―ち at 2013年09月10日 21:20
城南P助さん、コメントどもっ!

2回戦敗退残念でしたね。って、勝ち上がってたら筋肉痛とかもっとキツかったかも…^^;

お互い怪我などしないよう、気を付けましょう!
Posted by たかこ―ちたかこ―ち at 2013年09月10日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。