アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › さつきの武者達 › さつき勢・伝聞 › 6年生を送る会(第12期生)

2013年03月11日

6年生を送る会(第12期生)

どもっ、たかこーちッスおすまし

3/9(土)の「6年生を送る会」の模様をお知らせします。
『さつき倶楽部第12期生』の面々を、後輩たちが楽しく送ってくれましたコレ!

【送られる側本人たちによる「かぎやで風」】


【3年生以下の「あたりまえ体操:さつき6年生ver」】


6年生一人ひとりの特徴が出ていて…大爆笑ニコニコ


【4年生による「金色爆弾(?)」の歌&踊り】


ごめん、おじさんには何が何だか…でも、みんな楽しんでたよGOOD
なにより、4年生本人たちが楽しそうに踊ってたな~ニコニコ

【5年生、結構真剣な送る言葉】


【當銘 前監督も駆けつけて下さいました!】


【安室監督から、6年生一人ひとりへの送る言葉】



【スライドショーでお楽しみ下さいピース



あんなにちびっちゃかった坊主たちがもう卒業…
「中学でも野球(部活・スポーツ)・勉強を頑張る!」と言っていた6年生が、とても頼もしく見えたな~
これからも、いろんな可能性を磨いていってくれよガッツポーズ
これからはOBとして、後輩たちの指導・支援ヨロシクニコニコ

さつき倶楽部第12期生諸君、中学校でも
頑張っていきまっしょい!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(さつき勢・伝聞)の記事
競走会
競走会(2014-11-09 21:41)

ニュース映像と…
ニュース映像と…(2014-08-20 06:26)


Posted by たかこ―ち at 22:54│Comments(5)さつき勢・伝聞
この記事へのコメント
りゅう・やすき・りょうすけ・かずと・けんや・よしと・りゅうじ・はっしん、卒団おめでとう。

大会では、結果が出なかったけど、君達が一生懸命練習し、誰にでも気持ちよくあいさつしてくれた姿は、とても感心しました。中学校でも、勉強・部活、いろんな事にチャレンジして、頑張ってな!

また、この学年を支えてくれた、TコーチとUコーチ。彼らがここまで成長できたのは、お二人の指導のおかげです。長い間、コーチとしての指導、お疲れ様でした。

そして、6年生の父母の皆さま、卒業・卒団おめでとうございます。
これからも、さつき倶楽部の応援と、派遣をとったときには、ご協力をお願いします。
Posted by 雷コーチ at 2013年03月12日 13:39
 6年生の皆さん!!さつき倶楽部卒業おめでとうございます!!当日、私用のため参加できなかったのですが、ブログに写る皆の笑顔!!最高ですよ~!!(※たかこーち、ありがとうございま~す。)6年生の皆とは、短い期間でしたが、合宿→ビーチパーティー→勝連遠征(うるま市:勝連双葉戦)→潮崎遠征(糸満市:糸満ゴールド戦)→潮平遠征(糸満市:潮平パークタウン戦)と中身の濃いスケジュールの中、一緒に過ごせたこと、パパーズ&ママーズにとっても一生の宝物です!!次は、中学生になってさつき倶楽部卒業生として「勝っておごらず、負けてへこまず!!」の精神でさらなる活躍を期待してます。現役「さつきの武者達」の指導&応援も宜しくお願いします!!※6年生との思い出はといいますと、特に!!審判研修中のわたくしに、「糸満ゴールド戦!!まさかの球審!!(ゴッディ君!!)わたしより、身長も大きくストライクゾーンに困りました~!!(笑)」※今では、それを修正するのに必死です!!(笑)雷コーチも、コメしていましたが、6年生のTコーチ&Uコーチ、本当に本当にお疲れ様でした~!!
Posted by ☆ライジングサンパパ☆ at 2013年03月12日 18:48
雷コーチ&ライジングサンパパさん、コメントありがとー(^_^)

第12期生諸君、中学生活を存分に楽しめな~!
時々遊びにきて、元気な姿をおじさんたちに見せてくれよ~。

第11期生のイノシシ(Mくん)みたいに、「彼女出来た!」自慢、聞きたいねぇ(^_^)ノ
Posted by たかこ―ちたかこ―ち at 2013年03月13日 10:05
 今週、土日の二日間お疲れ様でした、たかコーチ。楽しい2日間でしたね~!!最新記事に、コメしようとおもったのですが・・・・?コメント書けないし!!本日は、小禄地区決勝リーグ、初の審判服を着用での参加でしたが、予選/練習試合とは異なる、良い緊張感で楽しめました!小禄地区審判部の暖かさも体験でき、とても有意義な時間が過ごせました。今度、小禄地区審判部の食事会があれば是非、さそってくださいませ!!※たかコーチ!!今度、さつき倶楽部審判食事会もやりましょ~!!
Posted by ☆ライジングサンパパ☆ at 2013年04月07日 18:57
ライジングサンパパさん、審判お疲れ様ッス(^_^)

コメントの件はわたしもよく判っていなくて…
最近替えたIPhoneで投稿したからかもm(_ _)m
次回確認しますね〜

ところで、昨晩の総会は中身のある良い話し合いが出来たと思ってます。ママさんから聞いてて下さいね(^-^)/
Posted by たかこ―ちたかこ―ち at 2013年04月08日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。