アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › さつきの武者達 › さつき勢・伝聞 › ~ 確認事項 ~

2011年07月19日

~ 確認事項 ~

こんばんは!
さつき倶楽部の連絡及び情報交換の件です。
フレンド及びリンクを張られているの方々へ、大変申し訳ございません...
もし、復活する事が可能であれば、更なるおもしろブログとなって帰ってまいります。
もうしばらくご了承をお願いします。

さつき倶楽部関係各位へ
そろそろ、このブログについてご意見をお願いします。
練習時に、参加される父母様も是非この機会に意見をどうぞー。
以下内容のコメント返信を願います。
(※コメント欄は自由に記載出来ます。)
以下内容は、お子様の為非常に重要です。
もう一度記載しますが、インターネット(ブログ含む)は
非常にオープンな世界です。
不特定多数の方々が閲覧出来ます。ある意味”無法地帯”です。
是非熟考頂き、下記件についてコメントを宜しくお願いします。

(厳しい観点から記載してますが、良い面もあります。
 ?将来にわたって見る事が可能
 ?同学年、沖縄県下の仲間達との交流等)

コメント返信をお願いします。

?ブログに名前のみ 可
?ブログに名前+写真可
 (上記の場合、名前欄に こども名+学年(ひらがなでお願いします。)
?出来ればこどもの写真、名前は伏せて欲しい。
 (特定まで検討しておりません。
  人数合わせの為、名前欄に”ノーコメント”だけお願いします。)
?内容は普通に!
?内容は今まで通りで!
?閉鎖希望! (名前欄に"閉鎖希望”だけでも結構です。)

ご意見をどうぞ宜しくお願いします。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(さつき勢・伝聞)の記事
競走会
競走会(2014-11-09 21:41)

ニュース映像と…
ニュース映像と…(2014-08-20 06:26)


Posted by たかこ―ち at 20:58│Comments(28)さつき勢・伝聞
この記事へのコメント


こんばんは。

子供もブログを楽しみにしてますので、 再開して欲しいですね
顔写真&名前を載せてOKですので宜しくお願いします。 四年:まいとです ブログの内容は今まで通りでいいと思います。
Posted by マイマイ at 2011年07月19日 22:01


ちわっす。たかこーちだよん。
名前&写真掲載OK、こうた(6年)です。
ブログ内容は今まで通り戦国絵巻風でもいいし、普通でもいいと思いますよ〜。

ブログでの部員紹介など、子供たちのヤル気にプラスだと思ってます。
頑張っていきまっしょい!!
 
Posted by たかこーち at 2011年07月20日 02:49


おはようっす。

1年らいです。

いつもブログの更新楽しみにしています。
名前・写真OKです。
ブログの内容は、たかこーちさんと意見は同じです。
※っていうか、たかこーちさん、その時間に更新って・・・

私もお手伝いしますので、続けていけたらと思います。

PS ちっちゃいけどハイスピードデジカメ持っているので、それで、子供たちのフォームとか撮ってアップするのも良いかも!
Posted by らいこーち at 2011年07月20日 09:28


*゚∀゚)オハヨございます〜
これからもブログの更新アンド繁栄 応~\(^0^)/~援しています。

★ブログに名前+写真可  6年 しおん

★ブログ内容 ?d('∪^*)ナイスアイディァです★
さつき倶楽部の
活動がわかりやすくとてもいいですヨ♪

d(@^∇゚)/ファイトッ♪ 
           宜しくお願いします〜
♪♪♪石垣のビデオ編集ができ次第、お届けします〜♪♪♪

       
        




 
 
Posted by きのこのこ at 2011年07月20日 10:45


こんちわ。

八重山の合戦ご苦労さまでした。

自分も名前、写真OKですよ!  4年 りゅうせい

今週末よりピヨピヨ合戦(小禄の巻)開幕ですね。

結果を知る為、活躍を見る為に是非このブログ必要では!

子供達の活躍をみんなで共有して楽しみましょうや〜

と、思う今日この頃です。
Posted by 旗頭 at 2011年07月20日 13:37


こんばんわ。

 5年 けんやです、名前・写真ジャンジャン掲載してください。(ブログの表紙の18番を見て、オレだ!オレだ!オレだ!と大興奮していました。)
 ブログの内容は、今のままでokです。
Posted by マルモ足軽 at 2011年07月20日 21:39


こんばんわー(^○^)?いつもご苦労様様デスm(_ _)m

3年 あさひ☆写真&名前O.Kでーす(^-^)/
子供達の成長が見れる、残る、共有出来る、すごく良い事だと思いますd(^_^o)
ブログも今のままでも良いと思います( ´ ▽ ` )ノ
サポート勢も増やして、写真係りやネタ係り振り分けて交替ずつやるとあかこーちさんもだいぶ楽になると思います(^∇^)
さつき倶楽部で楽しいブログ作って行きましょーヾ(@⌒ー⌒@)
Posted by ☆ライジング サン☆ at 2011年07月21日 00:14


八重山での合戦に三塁側スタンドから手に汗握る展開に一喜一憂していました、すなこうF( ファミリー)っd
Posted by すなこうF at 2011年07月21日 08:42


お疲れです(^o^)v3年☆れおー写真・名前okです★ブログの内容も全然いいんですが、頭の悪い私には、ちょっと漢字と漢字の意味がよくわかないところがあるので、少ーしお手柔らかにお願いします(((^^;)写真撮影などもどんどん手伝いますので、言って下さいね♪
Ps:あかこーちの次男、三男の子守りも全然するので、奥さんにもどんどん見に来てもらって下さいね♪その方が長男も喜ぶと思いますので\(^_^)/れおばーちゃんという、最強こもやーがいますので(^^)v遠慮せずにね☆
これからもれおをヨロシクです★(^o^)v★
Posted by ★いなれおママ★ at 2011年07月21日 22:02


すみません、モノレールの揺れで、発信してしまいました。6年こうへいです。子供達の成長を様々な角度から見られるこのブログは家庭で楽しく拝見し、いつコメントを書こうかと準備しておりました。
本題ですが、全てにおいてOKです。宜しくお願いしたします。
Posted by すなこうF at 2011年07月21日 23:37


こんばんわ。お疲れ様です<(_ _)>

3年☆こう 写真&名前OKです。内容も今まで通りで良いと思います。

いつも「今日はアップしてるかな〜」と楽しみにしてましたが、ネタ探しとか大変だったんですよね。忙しい中ありがとうございます。
写真係とか協力できると思うので言ってくださいね(^O^)
Posted by るこるるママ at 2011年07月22日 00:23


おはようございます。
6年こうや 写真&名前OKです。

今週から各学年の大会が始まります。
体調管理に気を付けて、子供達の成長をみんなで楽しんでいきましょう。(2,3年経つのはあっとゆうまです・・)

PS.家にパソコンがないので、会社で見てコピーを持って帰ってます。何人かの家もパソコンがなくブログの事を知らなかったり、みれないと聞いているので口頭での確認も必要かと思いますよ・・。
Posted by 足軽K at 2011年07月22日 10:53


深夜からの初陣、こんばんわ。
6年ひろと 写真も名前もぜんぜんOKです。

日頃はなかなか閲覧することもできないですが子どもたちの雄姿が見れる・残せるブログは大賛成です。
宮崎派遣では撮影隊として参戦してもいいですよ。。

ブログ内容はいまのままでもよいのですが、こどもたちでも理解できる言葉を使ってもらえると助かります。
「これどーゆーいみー?」といちいち聞かれずに済むもんで。。。
Posted by 足軽おやじS at 2011年07月23日 01:57


ブログ楽しみにしています。いろいろあると思いますが、応援しています。5年よしと掲載問題なしで〜す。
記事の内容は、戦国絵巻物語風最高ですね(私なりに・・・)
時間は、早く過ぎます、この貴重な時間を共有できること大変うれしく思っています。ときどきワジ〜ワジ〜もするけど
Posted by 初期奉行だったかな? at 2011年07月24日 21:06


変換間違いました。みなさんドンマイで許してね。
Posted by 書記奉行だったかな〜 at 2011年07月24日 21:10


こんにちは〜 りーく、6年、写真可です。ブログ、毎回、親子で楽しんで見てます。内容は、今まで通りでいいと思います 沖田総司・・・嬉しい例えで・・・、ニタニターしてます しかし、りーくは、それが誰だかわからなーい
Posted by りーく母ちゃん at 2011年07月25日 08:25


おはようございます(^-^)/

4年 りんです。写真、名前記載OKです(^_−)−☆
ブログも面白くていいと思います。
子供達も活躍して、名前や写真が載せて貰えるように、頑張ってると思うので大変だとは思いますが、これからも楽しいブログをお願いします(*^_^*)
私も頑張って写真を撮ってますので、使って下さいね(^_−)
Posted by かりんとう ママ at 2011年07月25日 10:29


県大会 宮崎派遣おめでとうございます。
あとは、宮崎ですねがんばってください。
みんなの活躍は、ブログを通して見ます。
優勝を期待しています。

東京より
Posted by 仁科一真(6年) at 2011年07月26日 18:41


今晩は(^-^)/
5年安里です。家もパソコンがなく、私、携帯も古く(-_-;)て、ほとんどブログなども見ないので、コメントが遅くなりました。(*_*)
スミマセン(>_<)

我が家も名前と写真大丈夫です。
これからは、こまめに見ますね!

写真撮影もしますね。

いつもありがとうございます(^-^)/
Posted by 安里 琉 at 2011年07月26日 21:31


名前、写真OKです。
やすき(5年)、かつのり(3年)、ついでに、てるこーちもお願いします。実は、ブログ掲載に関し、一番うるさいのがてるこーちなんです。あかこーち殿、どうか夫を豊臣秀吉にして下さい。家では、家臣なんです(;一_一)
Posted by テルテルボーイズ at 2011年07月26日 22:37


仁科さん、お久しぶりです。
こうたの父、高良です〜(^_^)ノ
(覚えて頂けてますか…?)

3年前、入部したての長男以上に『借りてきた猫』状態だった私達夫婦に、仁科さんが色々声掛け下さったことで、「倶楽部に何とか関わっていけそう」と安心した当時を思い起こしました。

派遣準備の日々が続いていますが、3年前の仁科さん資料に随分助けられてます。本当にありがとう!

今後も、さつき倶楽部の子供達に注目して下さいね〜(^_^)/~

すみません、懐かしい方のコメントにテンション上がっちゃいました。
あかこーち、ブログって怖いけどすごい!ですね。
Posted by たかこーち at 2011年07月27日 00:00


ブログ内容はいいと思いま〜す(^O^)/
Posted by こなりのトトロ at 2011年07月31日 10:42


りゅうじ・かずとを宜しくお願いしま〜す(^-^)
写真の掲載はオッケーです。
さつき倶楽部のためにありがとうございます(^o^)
Posted by りゅうじ・かずと at 2011年07月31日 10:49


お久しぶりです!
いつも楽しく拝見しています。みなさんのコメントを見てとても懐かしくなってしまいました。
ちゅうやも野球頑張っていますよ!さつきのみんな〜、北の地から応援してるよ!がんばれ−!
これからも楽しいブログをよろしくお願いします。
Posted by かたぎり at 2011年07月31日 20:58


おぉ!かたぎりさん
ちゅうや 元気してますか!
かたぎりさん、是非ちゅうやの現在の写真をお願いします。
メール
satsukibbc@gmail.com
宛てに宜しくです。
ちゅうや!会いたいなー
Posted by あかこーち at 2011年08月01日 11:13


5年 一斗写真記載OKです(^_^)
これからも 楽しいブログヨロシクお願いします!!
一斗をヨロピコです\(^o^)/
Posted by うえはら at 2011年08月03日 18:22


毎回楽しく見てます。改装オープン、うれしく思います。
ご報告遅くなりましたが、ブログへの名前&写真OKです!
3年 しょうた 、6歳 はやた(もOK) です。
(こうたは親父殿がすでに報告済みです)
一時中断していた伝書鳩(写真)、がんばってとばしま〜す(^。^)/
Posted by さんたママ at 2011年08月04日 21:32


あかコーチ

いつもお世話になりありがとうございます

4年、かいです
ブログ、名前&写真全て大丈夫です

お忙しい中、ありがとうございます

ブログ楽しみに読ませて頂いてます

今後ともよろしくお願いしま〜す
Posted by かい at 2011年08月05日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。