アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › さつきの武者達 › さつき勢・伝聞 › 〜 注意報だよ 〜

2011年07月12日

〜 注意報だよ 〜

来たよ〜 うわーん

台風 「マーゴン・6号」登場! (クリックしてね)がーん

おいおい〜 八重山大会 じゃまするなよ〜

武者達! 願いをこめて せ〜のでー!

「マーゴン」あっちいけー 怒り

県代表の武者達も一緒に!

「マーゴン」あっちいけー パンチ!

晴れ頼むよ〜晴れ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(さつき勢・伝聞)の記事
競走会
競走会(2014-11-09 21:41)

ニュース映像と…
ニュース映像と…(2014-08-20 06:26)


Posted by たかこ―ち at 17:49│Comments(5)さつき勢・伝聞
この記事へのコメント


あかこーちさん こんばんは!

台風6号が発生したんですね〜

マーゴン  ママゴンみたいに強そう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年07月12日 18:23


マッシーさん>ホント..今年は週末当たり年ですね。
私は那覇ピヨピヨ戦に向け、猛練習を予定してましたが、
高学年の八重山遠征が、一番大事ですからね〜
づれてくれないですかね〜
Posted by あかこーち at 2011年07月12日 20:25


ちわっす。
マーゴンの進路予測すごいですな…

誰か「フー子」でマーゴン相殺してくれんかな〜。
(「フー子」知ってます?ドラえもんの?子供達に見せたいなぁ)

「フー子」飼ってる方、マーゴン相殺して青空の八重山に行きまっしょい!!
Posted by たかこーち at 2011年07月13日 01:24


たかこーち
しらべましたよ「フー子」
http://www.dailymotion.com/video/x91dcd_yyyyy-yyyyyy-child-of-typhoon-engli_shortfilms
Posted by あかこーち at 2011年07月13日 23:38


台風マーゴンは何とか大丈夫そうでごじゃるな〜
良かった、良かった。

さて、いざ出陣というところじゃが、さつきの武者達!準備はよろしいかな?

くれぐれも忘れ物の無いようによろしくたのむぞ。(ベルトとか)

わしは八重山の合戦に出陣できないが、江戸の空より勝利を祈っとるじょ!

おおいに暴れてきんしゃい! いざ、出陣!!!
Posted by 旗頭 at 2011年07月14日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。