アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › さつきの武者達 › さつき勢・伝聞 › 日南市長杯のあと…

2011年09月07日

日南市長杯のあと…

こんばんは、ブログのサブ担当たかこーちです。

宮崎以来ドタバタで更新できず…(>_<)、ずいぶん遅くなりましたが、色々ありましたよ!


8月27日、毎年恒例「草刈りBBQ」

   

チビっ子たちの協力・草刈り機提供もあり、お世話になっているグラウンドがすっきり!
(常にカメラ目線のりん監督)

草刈り終了後は、お待ちかねBBQタイム
ライジングサンさん、焼きそば麺の提供ありがとー!
BBQの後は、「かき氷」祭ダァ〜!「いちごとレモン混ぜたらメロン味?」的なことをやる子供たち続出(わたしもやりたかった)。
※写真撮るの忘れちゃいまして…ご想像にお任せします。

高良カープさん、かき氷機の情報提供ありがとーございました(^_^)ノ
(かき氷機は、翌日の小禄金城スワローズさんを招いての練習試合でも大活躍、本当に助かりました)


ところで…
「さつきひよこ勢 蔵元杯出場決定!!」の嬉しい連絡が!
ひよこ勢&あかこーち、やりましたね〜。全力プレーで頑張ろー!

低学年は能登の海杯、高学年は那覇市長杯と、忙しい週末が続きます。
父母皆さんのご協力よろしく!頑張っていきまっしょい!

たかこーち


  • LINEで送る

同じカテゴリー(さつき勢・伝聞)の記事
競走会
競走会(2014-11-09 21:41)

ニュース映像と…
ニュース映像と…(2014-08-20 06:26)


Posted by たかこ―ち at 00:16│Comments(3)さつき勢・伝聞
この記事へのコメント


たかこーち こんにちは!

草刈り作業 お疲れ様でした。
汗をかいた後に、カキ氷にBBQって幸せですね〜
栄養つけて、大会で好成績をおさめましょう!

がんばれ〜さつき倶楽部
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年09月07日 11:41


マッシー!!さん、こんにちは!
コメありがとヤンス!

キッズさんのブログ拝見しました
、「親子野球大会」うらやましい〜!
選手構成は、子供と親御さん半々になるんでしょうか?どんな運営なのか、とても気になります。

当倶楽部は毎年恒例「豚汁会」に合わせて、6年&親vsOB戦をやってますが…子供たちがキビシーく親のプレーを評論してくれますよ。(去年は私ダメ出しされました(>o<))

マッシー!!さん、怪我しないよう頑張ってね〜(^_^)/~
Posted by たかこーち at 2011年09月07日 12:40


たかこーちさん こんにちは!

今日の新聞に優勝記事掲載されていましたね〜
あらためて おめでとうございます。

親子野球、ROK(ラジオ沖縄)のホームページに規約が記載されていますが、簡単に!
親は3名、キャッチャーか外野の守備みです。
その代わり、子供がDHで3名になります。
その他はほぼ一緒ですが、キャッチャーはブロックをしていけないとか、ちょっと煩いルールが・・・

私はカメラマンのみ お呼びもかかりません(泣)

楽しく豚汁たべれるよう、子供達と一緒に頑張らないといけませんね〜
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年09月15日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。