ヨチヨチリーグ&スポ少(高学年)

たかこ―ち

2015年02月01日 21:35

どもっ、たかこーちッス

更新サボって…ほんとすみません

画像がある分を、ここで一発まとめて更新しちゃいます!

【ヨチヨチリーグ】


リーグ戦績は第8位

でも…9名揃って出場出来たことが本当に嬉しかった

「(自称)さつき学童」の子供たちが、緊張し~で超おもしろプレーの連続

極めつけは幼稚園生「自由人」ことK君。

どうにかして3塁まで進んだと思ったら、なんと…

ピッチャーに背を向けてリードを取っている

ほかにもいろんなプレーがあり、リーグ戦後はのどガラガラになっちゃいました


【スポ少(高学年)】


最後の大会、高良カープと連合チームで臨みましたが…惜敗

イオンマラソンまで、引き続き頑張れ~




そういえば…10万PV突破

これからも、頑張っている子供たちを紹介していきますので~

見てね~


追伸:雷コーチ、忙しいと思うけど…(悪ノリ)記事更新待ってるよ

関連記事