アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › さつきの武者達 › 合戦 › 初試合

2014年10月28日

初試合

初試合

ファミマのおでんだんごに、ゆし豆腐が登場!

初試合

雷コーチっす!


きょうは♪黒

なにする♪赤

今日の夕飯は、オムライスが食べたいですヒミツ


10/26(日)に、

たかこーち率いる

たまピヨたまピヨ’Sが、

12月のヨチヨチ大会に向け、初めて練習試合を行いました。

この日のヨチヨチ’Sは、5匹!

4名ほど、4年生に応援をお願いし。

VS 小禄金城スワローズ さんと。

初試合

先発ピッチャーは、

ヨチヨチ’SのキャプテンNちゃん。

娘の登板でしたが、K審判部長は、

具志球場Aで、高学年決勝の球審!

初試合

K部長、おつかれっす!

さて、Nちゃん。

ナイスピッチングでしたラブ

ストライクもバンバン入っていたし。

フォームも、

妖艶ラブ


初試合

キャッチャーは、たかこーち3男君。

この日は、真面目に。

初試合

サードは、新入部員のM・S君。

期待の新人。

さっそく、サードゴロをキャッチし、一塁へ送球。

初試合


初試合

ファースト 革命家ドラゴン。

送球も難なく、捕球できていたので。これからが楽しみ。

初試合

この日は、なし汁ブシャー

ではなく、

ランナーと接触し、

初試合

鼻血ブー 

しておりましたヒミツ

革命の道は険しい!


初試合
初試合

1年生のイケメンA君。

セカンドゴロをキャッチし、アウトにできました。


そして、

3回?からは

初試合

初試合

タコチューが登板しましたびっくり!




気になる試合結果ははてなはてなはてな

勝利したようですチョキ


たここーち

いや

たかこーち、初采配、初勝利、おめでとうびっくり


12月のヨチヨチ大会に向けて、

3年以下急募!!


とにかく、

がんばって、いきまっしょい!!



【ヨチヨチ練習試合】

  • LINEで送る

同じカテゴリー(合戦)の記事

Posted by たかこ―ち at 19:29│Comments(1)合戦
この記事へのコメント
雷コーチ、更新乙。

ヨチ's初の練習試合には、球審してもらい感謝ッス^_^

いきなりの練習試合だったけど、今まで見たこと無いくらい、真剣&緊張したヨチ'sのみんな。よく頑張りました^_^

急な申し出に快諾していただいた金スワさん、会場使用に快く応じていただいた具志タイガースさん、ありがとうございました〜!

これで部員勧誘にも気合い入るといいな〜
Posted by たかこーち at 2014年10月29日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。