アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › さつきの武者達 › 合戦 › 第127回小禄地区秋季大会 高学年 2回戦

2014年10月22日

第127回小禄地区秋季大会 高学年 2回戦

第127回小禄地区秋季大会 高学年 2回戦




まだ、アイスコーヒーカフェ飲んでます。

さすがに、クーラーは止めました(笑)

第127回小禄地区秋季大会 高学年 2回戦

ど~も、雷雷コーチです。



10/19(日)より、

6年生にとっては、最後の公式戦。

勝ち続けて、

Road TO 県大会。

が、始まりました。

那覇市はチーム数が多いので、始まるのも他地区よりも、1ヶ月ほど早い。

前日に、黄侍達が優勝し、

いい流れを運んでくれた。

高低ダブル優勝を狙いに行こうぜ!

っと言っても、

何の反応も示さず...

緊張感ゼロ...

ある意味、いつも通りぐすん

開会式前の入場行進練習も、

ダラダラ。

ダラダラ。

ダラダラ。

が、

本番の入場行進では、

どのチームよりも元気があり、

宇栄原Oの監督さんが褒めていました。


さて、

会場を具志球場へ移動し、

第2試合

VS 宇栄原オリオールズさん。

どうなるんでしょうか?

結果

0-10 の3回コールドで、勝利 チョキ

見事、那覇ブロック出場を決めてくれました!

で、先発ピッチャーのK・R君が

第127回小禄地区秋季大会 高学年 2回戦

3回ですが。

パーフェクトピッチ

そして、

先発全員安打。

あっ、

違った。

第127回小禄地区秋季大会 高学年 2回戦

上

A・I君。

打ってません。

準決勝で、爆発することを期待しましょう!


で、この日のハイライト。

調子に乗っている。

この男に。

下

第127回小禄地区秋季大会 高学年 2回戦

神様が天罰を与えました。

第127回小禄地区秋季大会 高学年 2回戦

O・A君の

第127回小禄地区秋季大会 高学年 2回戦

ドラゴンボールを

宇栄原Oの4年生ピッチャー君が、

見事に命中。

いや、天誅!


そして、

第127回小禄地区秋季大会 高学年 2回戦

ちゅーばー、ぐゎーしぃーの

T・R君。

Mama が応援に来てくれて。

ドキンちゃん

しかし、第1打席で見事にセンター前ヒットを打ちました。

たぶん、心の中で

『ママ、見てた!』

って、叫んだことでしょうラブ


初日の結果

下

小禄地区高学年 途中経過

那覇ブロック出場は

シードの4チーム。

具志タイガースさん。

小禄金城スワローズさん。

さつき倶楽部。

金城クラブさん。

決戦は

10/26(日)

具志球場A、B で、

9時より、同時プレイボール。

最後の小禄地区は、

どのチームが制するのか?

具志タイガースの3連覇は、阻止できるのか?

がんばれ、

赤侍。

第127回小禄地区秋季大会 高学年 2回戦

第127回小禄地区秋季大会 高学年 2回戦


第127回小禄地区秋季大会 高学年 2回戦

第127回小禄地区秋季大会 高学年 2回戦

第127回小禄地区秋季大会 高学年 2回戦


地区秋季(高) 2回戦

★スライドショー★



PS

A監督は、この日、仕事でお休み。

結果報告をメールでしたら。

第127回小禄地区秋季大会 高学年 2回戦

の返信。

赤侍達。

ぐっじょぶ。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(合戦)の記事

Posted by たかこ―ち at 22:29│Comments(4)合戦
この記事へのコメント
やなわらばー軍団、金クラ撃破‼︎
期待しています*\(^o^)/*

上昇さつき軍団、すばらしいですね
本当にグッジョブです
Posted by はたがしら at 2014年10月22日 23:40
はたがしらさん。コメありがとう!

金城クラブさんには、夏の那覇ブロック準決勝で、やられているので、リベンジしてもらいましょう!

日曜、応援4649
Posted by 雷コーチ at 2014年10月23日 09:45
雷コーチ、更新乙^_^
はたがしらさん、コメどもッス^_^

「Road to 県大会」は始まったばかり。

準決勝は朝からエンジン全開で!…と言いたいけど、
やなわらば〜達はきっと、普段どおりのダラダラかなT_T

やなわらば〜達よ、いつもより少し早めの「戦闘モード」、
お願いします☻
Posted by たかこ―ちたかこ―ち at 2014年10月23日 12:31
たかこーち、コメthanks

昨日ママーズが、部員募集のポスターについて、lineでやってましたよ。

連絡先は?って、
やりとりしていたので、たかこーちで良いじゃん!と言いましたよ!

10万PVまではブロガー頑張りますので、部員集め、ヨチヨチ大会に向けてヨチ侍達の指導よろしくです!

私は春のマック杯出場に向けての新チーム作りのミッションを、頑張ります!
Posted by 雷コーチ at 2014年10月23日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。